子どもたちのヒーローに🦸‍♂️

AMICUS
作成日:
前回活動している時に数名の子ども達を見かけました!

話している内容を聞いてみると👂

「カッコ良かったね!」「すごくジャンプしてた!」と目を輝かせながら言っていました👀✨

大きくなったらこんなことが出来るんだよと伝えたり、ワクワクした姿を大人が見せることによって子ども達も希望を持ってスクスクと成長していきます!👶🧑👧


自信があろうがなかろうが子ども達からすればみんなヒーローになれるんです!🦸‍♂️
子ども達がカッコいい大人になりたいと少しでも思ってもらえるように僕も頑張っていこうと思います😆


次回の活動日は11月30日になります。
水天宮前でマニアック練習会をやります。
ひたすら基礎練をやって上手くなりましょう🏐
体育館での活動は12月2日になります。
江戸川体育館で18時45分〜21時30分まで行います!
興味のある方は是非ご参加ください!😌😆