やれば出来る!!✨✨

AMICUS
作成日:
スポーツや運動でよくありがちなこととして「自分には出来ない」と諦めている人をよく見かけます👀

そして出来ない自分が恥ずかしいと思う人もいると思います🤦‍♂️

本当にそのままでいいんですか?
本当は友達も増やしたいし、もっと楽しみたいんじゃないですか?

「やれば出来る!!」誰でもやれば出来るんです!✨
もちろんやらなければ出来ません🙅‍♂️

何でも出来る自分と出来ない自分どちらがいいですか?

やるかやらないかはこのブログを見ているあなた次第です!🤜
勇気を持ってアミクスに飛び込んで来てください!🙆‍♂️
しっかり受け止めます!😁


次回の活動日は11月9日です。
みんなでアニメのハイキューを見ます!
激アツシーンをみてブチ上がりましょう!
まだまだ募集中なので是非ご連絡お願いします。