最高の思い出を作りましょう!😆

AMICUS
作成日:
過去の失敗や経験によってもう同じ思いをしたくないから、運動が苦手と思ってしまい離れていく人が多いと思います。

故に身体の動かし方がわからず怪我をしてしまったり、何かできるようになった経験がないために自信がない人も多いのではないでしょうか?

アミクスはそんな人を受け入れます🙆‍♂️
一緒に嫌な記憶を振り払いましょう!

この場に来るのは勇気がいると思います。少しの勇気、もしくは友達と一緒に参加も大歓迎です👍

一度覗いてみてください😆
あなたが味わったことのない経験をさせます!!
皆さんのご参加心よりお待ちしてます😊🙇‍♂️

次回の活動は10月21日になります。
興味のある方は是非連絡お願いします。