今更ながらブログ更新〜!

出会いもごはんも北九州!
作成日:

こんにちは🌞!
出会いもごはんも北九州!の赤星です!
今更ですが…サークルブックのブログという存在を知って、ちょこちょこ書いてみました!

2023年になってもう5月…!
時が過ぎるのは早いですね😭!

ぽかぽかしてきて、動きやすい季節になって初めての食事会開催となりました🍖!

今回は
  •  酒場エソラ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-13 
 使わせていただきました!
ありがとうございます🥰!

地酒と、母の味を思い出すような優しいお通しが印象的でした❤️❤️
日本食が好きな私にとっては、もってこいのイチオシのお店です!

また席の並びも独特で、オープン席なんですけど、L字になってたり、なんとも言えない絶妙な距離感でした!

「親しみやすくなる距離感」ってありますよね😋!
気になってる異性とデートにはもってこいかもしれませんよ〜😘!

ぜひ、みなさんも飲み会の際は行ってみてくださいね🙋‍♀️!

出会いの季節でもある春🌸!
私たちの開催する「出会いもごはんも北九州」は、毎回本当に素敵な方ばかりが参加してくださっています!

有難いことに、リピーターの方もちらほらいらっしゃいます😭!✨
ぜひ、素敵な出会いを求めている方は、一度「出会いもごはんも北九州」に参加してみてください!
お待ちしています〜🤲!