2024年8月4日 8:00~10:00 公式戦

バゴルダーレ府中
作成日:
みなさまお久しぶりです^ ^
今日の試合結果振り返って行きましょう!
 1 2 3 4 5 6 
ハ1 0 0 0 0 0
バ0 1 0 0 0 1x
(記憶違いあったらすいません)
初回
いきなりハイクルー打線が襲いかかります!
にしてもよくバットが振れるチームなこと...
俺なんて(以下略)
相手打者にタイムリーを浴びてしまい先制を許してしまいます。
しかし、そこはエース。後続を打ち取りなんとか1失点に抑えます。




なんとか反撃ムードを作りたいバゴルダーレですが、相手投手のビタビタのコントロールand力のある
速球を前になかなかチャンスを作れない!
すいません、初回に2番が長打打ちましたね。ナイスバッチ!!
そして以降エースは相手の打ち気をうまく利用してスコアボードに0を並べます!

2回以降は好投手相手になかなかチャンスが作れないなぁと思う中なんやかんやで8番が打って同点になりましたぁ〜
なんか低めに集められたらノーチャンスだなぁ、アウトコース高めに投げねえかなぁって思った矢先に投げて8番が打ってくれました。自分の予言能力に全身縮み上がってしまいました。まぁ、自分の(以下略)



そして互いに締まったゲーム展開の中
最終回!!
四球
死球
ヒット
ノーアウト満塁のチャンス!
なんか色々あって2アウトになったのちサヨナラタイムリーで勝利!!

いやぁいい試合でした。
今日のヒーローは来てくれたみんなでしょう!
暑い中お疲れ様でした!



守備も締まってたしバッティングのアウトも意図があってのアウトだったり、内容が良くなってきているように思えます。




お疲れ様でした!