2024年7月28日 8:00~10:00 公式戦

バゴルダーレ府中
作成日:
こんばんは、バゴルダーレ背番号4です。
 
我々バゴルダーレは2017年の小金井市大会加入以来「バゴルのオールナイトニッポン0」として2部でやらせて頂いているわけですが、本日の試合直後、大会運営よりこんなメッセージをいただきました。


ラジオネーム“小金井連盟おじちゃん”
「今年度春季大会ベスト4の功績を称え、バゴルダーレの市民大会1部昇格を認めます。」
 






祝!1部昇格!!!

 


というわけでね、僭越ながら“バゴルをベスト4に導いた名将”より栄えあるタイトルコールとあの名曲を流させていただきましょうか。
 


「バゴルダーレのオールナイトニッポン!!!」
 

~BGM〜 
♪Bitter Sweet Samba♪



 
改めましてこんばんは!
バゴルダーレのオールナイトニッポン、パーソナリティのDJです。
この1部昇格ネタ、どれくらいみんな理解できてるか分かりませんが少なくとも車で「オードリーのオールナイトニッポン」を流していた人だけは理解しているはず。。。(ちなみに私はCreepy NutsのANNリスナーでした!)
 

早速本日のコクマクラブ戦について、リスナーメッセージが届いておりますのでご紹介します。
 

ラジオネーム
「2打席連続3ラン、いつも通り単打狙いの結果です(キリッ。最後の打席は欲が出て打ちあげてしまいました。今後も“単打”だけを追求していきます(キリッ。」
不動の3番バッター、引き続き頼みますよ。
 

続いてラジオネーム
「肩の調子は良かったんだけど、また先頭打者被弾やらかしたぁ~(つд⊂)エーン」
守備もワチャワチャしてたのでもうちょい落ち着きましょう笑
 

ラジオネーム
「初のレフト守備に就きました!来週はキャッチャーがんばります!」
久々に綺麗なトンネルをみました!リアルゾブリスト目指してスイッチヒッターにも挑戦してほしい!
 

ラジオネーム
「参加者多ければオレは涼しい部屋でオリンピック観ながらゆっくりできるのになぁ」
また夜中に嘔吐していないでしょうか?来週も鬼のフル出場をお願いします。
 

ラジオネーム
「熊を見たら普通逃げますが、、コクマにはガンガン向かってこーぜ、さあ行こう!」
声出しの要約は確かこんな感じでしたかね。。暑い中長いスピーチだったのであんま覚えてないけどおもろい挨拶でした!元アメフト部員との交錯のダメージは大丈夫でしょうか?
 

ラジオネーム
「今日モ暑カッタノデ家デアイス食ベテマシタ🐻‍❄️参加サレタミナサン、オツカレサマデシタ‼︎」
いやおまえは早よ5LのバゴT取りにこいや〜!!


その他多数のリスナーメッセージありがとうございました。
冒頭メッセージの小金井連盟おじちゃんもこのブログの愛読者の1人だそうなので、引き続きブログ&コメントにも力入れていきたいですね。
 

そんな感じで初戦は9-4で勝利、来週の準々決勝に駒を進めました。
次戦はハイクルー戦、相手は昨秋のリベンジに燃えていると思いますが、返り討ちにしてやりましょう!
 


来週出席人数かなり危ういので、来てくれへんかな~(そういやハイクルー戦のウイニングボールを掴んだのもやったなぁ)
 


そろそろお時間のようですね。
この後は「朝だよ!日の出ピッカリラジオ」でお楽しみください。


 



バゴルダーレのオールナイトニッポン、今夜のお相手はDJでした!
See you next week, バイバイ!!