2023年8月5日 13:00~15:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
◯対戦相手
プレイヤヘイターズ

◯スコア
バゴル5-1プレイヤヘイターズ

◯感想
・守備
暑い中でしたが、エラーが少なく、しっかり守れてる印象でした。外野に打球が飛んだ時に、ランナーを頭に入れながら、内野の中継にボールが返球できるとなおいいと感じました。練習しましょう。
・打撃
試合を重ねるごとにヒットを打てる人が増えてきてるのかなと思いました。
今回は打線が繋がってましたので、継続して、公式戦でもみんな打てるようにしましょう。
・投手
先発の粘りのピッチングが素晴らしいと思いました。暑い中、お疲れ様。フォアボールが少ないのも勝ちの要因の一つだと思いました。

最後に、プレイヤヘイターズさん、試合を組んでいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!