2023年01月07日 09:00~11:00 通常練習

バゴルダーレ府中
作成日:
”Welcome Back!!(あの男が帰ってきた!!)” 
 
あけましておめでとうございます!今年の初練習のトピックはやはりあの男の復帰!ある日の練習試合ではチ●カップポロリ事件を巻き起こし,欠場した試合でもグラウンドを照らす西日として登場するなど,笑撃のデビューで2022年の草野球界を震撼させた,井出らっきょの類似タレント,久々の登場です! 
 
昨年の新人王獲得に引き続き,今年も主演男優賞の獲得は間違いないでしょう!そんな2023年初練習をふりかえります。 
 
【Menu】 
 
(1) じゅんぐり内野ノック 
 
ノッカー含めた全ポジションを全員で1巡しました。彼はノッカーとしての才能を開花させ,サードでは捕球から3拍分の謎ダンスを挟んでからの華麗な送球を披露して爆笑を誘い,ショートでは全打球をエラーしたかと思えばセカンドでは他メンバーが“セーフ”を連発するなか全打球を“アウト”にしてみせ,ファーストではファールゾーンに飛んだ痛烈な打球にダイビングキャッチで応えていました。いつものネタ飛び込みじゃなく正真正銘のガチダイビングでしたからね,大変恐れ入りました!送球前の謎ダンスについては是非また,解説してくださいね! 
 
一方ファーストは,またもよそ見&後逸を連発してました!ファーストしっかり!! 
 
(2) じゅんぐりフリーバッティング 
 
近距離からゆるく投げたボールを打ち返す練習をしました。徹底した右方向のバッティングで早くも仕上がりをアピールしていました。私がバッターの時,ピッチャー返しを2発食らわせてしまいまして,足と腕に当ててしまいましたが大丈夫だったですか? 
 
【Review】 
 
初練習お疲れさまでした。長老2人は年末年始休養のおかげか動きがいつもよりキレてた感じがしました。一方若者勢はまだまだ調整段階でしたかね。早ければ3月末にはじまる公式戦に向けて少しずつ状態を上げていきましょう。ただ依然人数に余裕がない状態が続いているので,くれぐれもケガだけはしないように! 
 
---------------------------------------------- 
 
わたしは2023年助演男優賞を獲れるよう,お笑いスキルを習得したいです。みなさん新年の抱負はいかがですか? 
 
というわけで,本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m