群馬で密かに人気のスポットへ

LIBERO
作成日:
2022/05/14

06:30 集合
09:30-10:00 小泉稲荷神社
11:00-12:00 佛光山法水寺
13:00-15:15 ノルンみなかみフラワーガーデン
15:45-16:30 土合駅
16:45-17:30 鈴森の湯
20:00 解散

■■■日記■■■
春も終わりごろ、群馬へと日帰り旅行をしてきました!

今回は新規参加者が3名ほど来てくれました!
全体的に群馬で第一線の観光スポットがないので「この企画応募集まるかな、、、」と内心不安でしたが来てくれて本当に良かったです笑

GWはどこに行ったのか、一番好きな観光地は。。。と旅行サークルらしい話題でアイスブレイクし、終始楽しい一日を過ごすことができました!

今回の個人的ハイライトは土合駅でした
通称『モグラ駅』と呼ばれる秘境駅で、非日常間のある雰囲気がこれぞ旅行!と感じるスポットなので、興味があったら是非訪れてみてください~