雪と花火と太鼓の音

LIBERO
作成日:
大分時差投稿ですが、、2/11におおまち雪まつり(長野)に訪れました!

前日は関東でも記録的な雪が降り、山梨に入ったくらいには既に景色は雪化粧!
雪合戦して観光して雪合戦して観光し、、、とどこもかしこも雪が降っていたので雪合戦し放題でした笑(道中は諏訪大社・立石公園・松本十帖と諏訪/松本の観光地を巡ってます)

お祭りでは地元の和楽器団が訪れ、太鼓を披露敷いていただきました!
最後には花火もあがり、念願の冬の花火を拝むことができました!!😊

そのまま深夜コースで星を、、と思った矢先濃霧になったので残念ながら星空はダメでしたが、冬らしい旅行ができて大満足の1日でしたー!