春爛漫

LIBERO
作成日:
2022/04/16

06:30 集合
11:00-12:30 清春芸術村
14:30-16:30 新倉浅間神社
17:30-18:15 icci KAWARA PRODUCTS
18:30-19:45 ほったらかし温泉
22:30 解散

■■■日記■■■
04/16に山梨に春旅行に行きました

ワカサギ釣り、エアボードとなんだかんだアクティビティ続いていたので久々の旅行らしい旅行!

東京は朝から小雨だったので一抹の不安もありましたが、最初の観光地である清原芸術村に着いた時には清々しいくらいに快晴に!
残念ながら桜は見ごろを終えていましたが、それでも十分すぎるほど楽しめる場所で、集合写真やネタ写真を飽きることなく撮ってました笑

次に訪れたのは新倉浅間神社
ようやく旅行の目的である桜のスポット!
メインの展望台は富士と桜と五重塔がまとめて拝める絶景スポットで、観光客も大勢賑わっていました。

絶景を後に小休憩ということでカフェ「icci KAWARA PRODUCTS」へ。
テラス席はアウトドア仕様でハンモックやランタンがとっても映える場所でした!
ほったらかし温泉から近いので併せていくのがおすすめですよ~

最後は旅行の〆にほったらかし温泉へ!
友達と1日中楽しかったな、と語りながら夜景の見える露天風呂は最高で、何度でも訪れたくなる温泉でした!