秋キャンプしてきました

LIBERO
作成日:
11月下旬、サークルでキャンプをしました⛺ 
LIBEROは旅行サークルですがキャンプ好きも多いので結構集まるかな、と予想はしていましたが、案の定多くの応募がありました👏 
(だいたい2/3のメンバーが参加しました笑)
 
今回は『いなかの風キャンプ場』という、長野県伊那に位置するキャンプ場に訪れました! 
かつての棚田を活かした広大なテントサイトと眼前に見える南アルプスの絶景が見どころのキャンプ場です💡
また、レンタル品が非常に充実しており、3-4人用テント、寝袋、焚き火台、テーブル、椅子などなど借りることができます。半分以上がキャンプに興味があるもののギアを持っていなかったことも、このキャンプ場を選んだ理由でした!

昼はご飯と景色を楽しみ、夜はお酒と焚き火でぬくぬく、、、深夜には幸運にも新月だったので星空と流れ星も楽しめました!
朝は早く起きて挽いたコーヒーを飲みながら中央アルプスのモルゲンロートを眺める、と充実した2日間になりました!

特に変わりどころのないベタなキャンプの楽しみ方でしたが何度やってもキャンプは楽しいですね!また来年も企画したい、、

今シーズンはもう終わっちゃいましたが、キャンプに興味ある方、ぜひ訪れてみてください~
■いなかの風キャンプ場
https://inakanokaze.com/