ボドゲ会(第14回)

ぼどみす 大阪ボドゲ&マダミスサークル
作成日:
2022/11/13 新規メンバー加入
______________________
・はじめましテン
・街コロ通[画像1]
・コンプレット
・Scout![画像2]
・オリフラム[画像3]
______________________

本日、体験参加してくださった方が
新規メンバーとして加入しました👏

一度体験して雰囲気が合うか試した上で、
サークル加入するか決めてもらっていいので
興味ある方は一度お問合せください😊


街コロは初めてプレイしたんですが、
楽しかったです!!

他のゲームで例えて伝わるか分かりませんが、
"宝石の煌めき"と"カタン"を合わせたようなゲームでした。
選択肢は誰かが獲得するたびに山札からランダムに追加されて、サイコロを振った出目に応じて資源(資金)が提供されます。

自分だけサイコロで恩恵受けてないタイミングがあると、ちょっぴり寂しかったです。
『私も、"森林"買っておけばよかった』って4回ぐらい思いました笑

2022年もあと少しになってきたので、
次回開催は年明けになるかもしれません。
みなさまよいクリスマスと年末年始をお過ごしください🎅