ボドゲ会(第11回)

ぼどみす 大阪ボドゲ&マダミスサークル
作成日:
2022/9/4 初めての活動記録
______________________
・オリフラム[画像1]
・ドミニオン[画像2]
・ナンジャモンジャ(緑)[画像3]
・ゲシェンク
______________________

毎回どんなゲームをしているのかが分かるよう、活動記録をつけようと思い立ちました。

ドミニオンって、ほんとに名作ゲームですよね。何度やっても飽きる気がしません。
あと今まで、プレイしてみてはまらなかった人に
出会ったことありません!!
プライベートで友達に紹介したりもするんですけど、『また持ってきてね』と催促されます笑

ちなみに、ぼどみすでは拡張パックも10個ほど保管しています。ただ、基本(第二版)&陰謀(第二版)&海辺でプレイすることが多いです。
結局この3パックぐらいでやるのが、程よく刺激があって安定して面白いんですよね笑

ドミニオン、タイミングによっては
売り切れてることもよくあるようなので…
もしやったことない方がいれば、
ぜひ一度遊びにきてください。