1月11日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
雨降る悪天候の中、新年初のバスケ活動に参加して頂きました皆様、ありがとうございました。
今回もブランク有りの女性参加者さんに来て頂きました。慣れない大きい男子ボールに戸惑いながらも適応力が優れていたので、シュート練習を少しただけで違和感なくプレーができていました。忘れかけてたバスケにまた触れる機会の手助けになれたことが嬉しかったです。
また、社会人現役バリバリの参加者さんや公園バスケプレーヤー等の皆さんとも一緒に沢山練習しました。
年末年始でなまった体を少しずつ改善できればと思います。
あと、今回からバスケで社会貢献の募金活動も合わせて行いました。ご理解とご協力ありがとうございました。
最後に今回のお土産お菓子は、紅いもタルトでした(^ー^)