哲学の道行ってきました!

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:

今回で第3回目となる企画となります。
紅葉を撮りに集まったのはなんと20人!!

カメラ好きな人こんなにいるの?!
びっくりするくらいの人数です。

参加人数にビビりながらとりあえず最初の目的地へ。
①法然院
無料で開放されたそこは紅葉を楽しむには十分な空間で、当初は30分の予定でしたが延長して1時間。

②安楽寺
法然院を延長した結果、安楽寺到着した時には閉門間際。入り口だけでも綺麗だったので少しの間だけ撮影。

③南禅寺
到着時のは17時前と少し暗くなってきていたところでした。ここで集合写真を撮ろうと決めていたのですが気がつけば暗く、集まった頃にはメンバーの顔がわからない!そんな時にメンバーの一人が明るいライトを持ってきていたので、それで集合写真撮れました。

④永観堂ライトアップ
今回の目的は、ここでライトアップの写真を撮る事でした。数年前はすんなり入れた受付も、ものすごい人で大行列!
それでも5分ほど待ったら入れたので、各自自由に撮影!

ということで、今回は人数が集まり楽しい反面、一人で19人見るというなかなか難しい経験をしましたので、次回はもっとスムーズに運営できるようにしていきたいと思います!