5/21(土)モルック交流会🌞✨🌳

名古屋モルッカーズ
作成日:
今回は10人(初参加1人)の方にご参加していただきました🤗

人数が少ない分“みんなで”楽しめた会になりました🎶

今回、初参加された方は過去に趣味でテニスをされていました🎾
何回も参加されている経験者ばかりの中で1人初参加だったのにコントロールばっちり👍✨
初心者だとは思えなかったです😂😂

“想像の何十倍もおもしろくて楽しかった😆✨”という言葉もいただけました!!

実際にプロのサッカー⚽️選手だった方に“モルックは指先に絶妙に力を加えてコントロールし、的🎯に当てる。だから子どもたちがやる上でどんなスポーツにも活かせる”と言っていただいたことを思い出しました😳💡✨

コントロール能力が抜群に上がるんですね💪✨

交流会が終わった後は初の試み!!!
みんなでランチ会🍛をしました☺️✌️
参加者同士、おはなしもたくさんできました🌼

モルック交流会🙋‍♂️🙋‍♀️参加者募集中です〜!!

お気軽にご参加ください!!

“少しでも気になった人“はDMください😆🙌

“すぐにでもやりたい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋っていう人“はオープンチャットで参加アンケートに投票してくださーい!!
〈オープンチャット〉
→LINEを開いてオープンチャットで『名古屋モルッカーズ』と検索🔎✨

[次回以降の日程]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
❑6月12日(日)13時〜15時
❑6月18日(土)10時〜12時
❑6月26日(日)13時〜15時

途中参加・途中退出OK🙆‍♀️です!!