2022/7/31 モルック交流会

名古屋モルッカーズ
作成日:
インスタより転載

7/31(土)モルック交流会🌻✨

こんにちは!
はっかです🙌✨
8月になりましたね⛱🕶☀️🍉
今年も残り5ヶ月。。。🫢💦

7月の交流会も最後だったと思うと本当に早すぎます😂😂😂🤣

今回は16名(初参加7名)の方に参加していただきました💓

モルックの知名度が広がってきたという事もあり、初参加の方の中でも経験者という方がとても増えました😳😳😳
みなさんとーーーってもお上手で、びっくり!!私はたまにしか調子が出ないので正直、いやです😫😫😫笑
私も勝ちたい〜!!!

みんな下手くそにな〜れっ🪄✨笑

でも最近、“まぁ、できなくてもいいや〜”って気持ちから“勝ちたい!!”って思うようになったので次こそは勝ちますね👍✨
意図つよし。笑

次のモルック交流会は明日です!!!
今週もおつかれさまです😌🍵✨

明日もお仕事の人はあと1日!!

休みの人がいる一方で働いている人がいる。働いてくださる人がいるからこそ、休めるんですね。日々感謝です。
ありがとうございます🙇‍♀️✨

コロナや夏風邪がとても流行っています。みなさん!できるだけ無理し過ぎず、体調に気をつけて、水分だけはとって過ごしていきましょう!!
休みの人はしっかり休んでくださいね☺️

8月最初のモルック交流会!!
参加してくださるみなさん!
張り切って楽しんで頑張りましよう💪✨

モルック交流会🙋‍♂️🙋‍♀️参加者募集中です〜!!

お気軽にご参加ください!!

“少しでも気になった人“はDMください😆🙌

“すぐにでもやりたい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋っていう人“はオープンチャットで参加アンケートに投票してくださーい!!
〈オープンチャット〉
→LINEを開いてオープンチャットで『名古屋モルッカーズ』と検索🔎✨

[次回以降の日程]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
❑8月6日(土)13時半〜15時半
❑8月14日(日)13時〜15時
❑8月20日(土)10時〜12時

途中参加・途中退出OK🙆‍♀️です!!