5/8(日)モルック交流会🙋‍♂️🙋‍♀️

名古屋モルッカーズ
作成日:
今回は参加者21名。
そのうち、8名の方が初参加でした🍀✨

GW最終日にも関わらずたくさんの方が参加してくださりました〜😆😆😆
今回は個性が光る会になりましたね!🤣
(ぜひ2枚目を!!!笑)

親子一緒に👩‍👦兄弟一緒に!!👨‍👦
家族👨‍👩‍👧‍👦で参加される方が多く、みんなで一緒に楽しめるのがモルックの魅力だなと改めて感じました!!

お母さんやお父さんも!子どもも!

みんなが

“本気”で喜んで

“本気“で悔しんで

“本気“で楽しんで

みんなが“本気”になれるってなんかありそうでないですよね🌟

子どもたちの笑顔がたくさん見られて、私はとても幸せです☺️🌼

参加者募集中です〜!!

お気軽にご参加ください!!

“少しでも気になった人“はDMください😆🙌

“すぐにでもやりたい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋っていう人“はオープンチャットで参加アンケートに投票してくださーい!!

〈オープンチャット〉
→LINEを開いてオープンチャットで『名古屋モルッカーズ』と検索🔎✨

[次回以降の日程]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
❑5月21日(土)10時〜12時
❑5月28日(土)10時〜12時

途中参加・途中退出OK🙆‍♀️です!!