4/24(日)モルック交流会🙋‍♂️🙋‍♀️🪵

名古屋モルッカーズ
作成日:
今回は参加者11名。
そのうち、2名の方が初参加でした🍀

初参加が2人って、とても緊張すると思います。この場に来ていただけたこと。そしてそんな中、最後まで楽しんで帰ってくださったことに感謝です😌✨

久しぶりに私もまじめに楽しみました🤣🤣✨
なかなかうまく飛ばなくて。。。
「前はもっとできたのに!!」って思っちゃったりしましたが、やっていくうちにだんだん当たるようになってきて、思った棒が倒れた時は思わず全身でガッツポーズ!!!💪🙌🤣

でもいつも当たるわけじゃないから当たった時に嬉しいんですよね!!

なによりモルックはチーム戦!!💪⚔️
“自分が失敗しても、チームの誰かがやってくれる“
人任せに聞こえるかもしれないですが、みなさん私の何十倍も上手なのでついつい頼ってしまいます😂😂😂

そしてそして、今回から“もぐもぐBOX”🎁の誕生です👏✴︎
高評価をいただけて、頑張って作っただけあったと満足してます😌✨笑
(100%満足な出来ではなかったけど、『もういいや〜』って気持ちになれますね😆👍)

個人的には試合よりも終わった後のみんながわちゃわちゃ12のスロットル(棒)を倒せるか挑戦するのが見てておもしろかったです🤣🤣

こうやってゆるーく、楽しくやってます!!
参加者募集中です〜!!
一緒にもぐもぐしましょう✌️✨
お気軽にご参加ください!!

“少しでも気になった人“はDMください😆🙌

“すぐにでもやりたい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋っていう人“はオープンチャットで参加アンケートに投票してくださーい!!
〈オープンチャット〉
→LINEを開いてオープンチャットで『名古屋モルッカーズ』と検索🔎✨

[次回以降の日程]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
❏4/30(土)モルック大会 10時〜13時
@庄内緑地公園 芝生広場
 ピクニック 13時〜14時半
❑5月8日(日)13時〜15時
❑5月21日(土)10時〜12時
❑5月28日(土)10時〜12時

途中参加・途中退出OK🙆‍♀️です!!