青梅市でバスケットボールサークルを立ち上げました!
4月から本格スタートです🏀
⸻
📍場所:青梅市立第三小学校
🗓月、水曜日
🕖18:30〜21:30
💰参加費:100円
⸻
レベルはガチすぎず、エンジョイ寄りです。
経験者はもちろん、ブランクがある方も大歓迎!
👨👩👧👦 お子さんの参加もOKです!
親子参加も歓迎しています。
※安全管理は保護者の方でお願いいたします。
⸻
こんな方におすすめ
・楽しくバスケがしたい
・運動不足を解消したい
・社会人になってプレーする機会が減った
・子供と一緒に体を動かしたい
1人参加も大歓迎です!
まずは気軽にご参加ください😊
⸻
【お問い合わせ時のお願い】
お問い合わせの際は、以下を記載してください。
・お名前
・お住まいの市町村
・バスケ歴(未経験/学生時代のみ/現在もプレー中 など簡単でOK)
・お子様参加の場合は年齢
スムーズなやり取りのため、ご協力をお願いします。
⸻
【注意事項】
・ナンパ目的での参加は禁止です
・宗教・マルチ・その他勧誘行為は禁止です
・最低限の挨拶や連絡など、コミュニケーションが取れない方はご遠慮ください
みんなが安心して楽しくバスケできる場づくりにご協力をお願いします。
最初の口コミを投稿してみませんか?