福山市女子バスケ1ststepはメンバー募集中です!

広島県東部社会人バスケ女子 福山市と尾道市の1ststep&三原市BBA登...
作成日:

活動再開から女子メンバー増えてます!
松永や尾道からが多いですね(*^^*)
もちろん鷹取中学校の近くの子も数名いるので福山市中心と半々になった感じです。地元福山の子も県外から福山周辺に来た人もどちらもいます。

皆さん女子バスケ楽しんでました!

松永や尾道から参加しやすいように大成館中学校で女子の日を設定しようと思います。

福山市や備後地方の尾道三原や笠岡井原で女子だけで体育館を使える自由参加の団体はうちだけですので、ぜひ皆さんで参加してみてください!
遊びじゃないけど辛くなるまではやらないのんびりした空気感です。楽しかったーと思って頂けると嬉しいですね!
お一人様でも安心して参加できる空気ですよ!

とりあえずの目標は女子だけで5対5できるようにですね!

これからも頑張って活動してまいりますので女子バスケの応援宜しくお願い致します(*^^*)