【桜フォトウォーク×食べ歩き散策×カメラ練習会/浅草】カメラがメインの企画!

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
■イベント趣旨
今回はカメラメインの企画としてフォトウォークや
食べ歩き散策を行なっていきます!
(カメラ初心者向け/スマホカメラOK企画)

桜の開花状況は自然が相手なので咲いていたらラッキーくらいに思っていただければと思います♪

※人数が多い場合は移動や食べ歩きの際は班分けを行い
チーム替えなどはいたしません。

散策やカメラを気軽に歩きながら撮影するのが好きな方は
向いている企画です♪
※予め行き先設定したスポット以外は撮影時間を設けていないので行く道中、その場に止まってカメラ撮影をするスタンスではございませんのでお気軽に歩きながら撮影を楽しみたい方に向いております♪

◾️参加費
1500円〜2000円(予約したプランによる)

◾️当日のおおまかな流れ
・雷門前集合
・浅草寺本堂まで食べ歩き
・隅田川桜&アサヒビール泡(土手沿い)
・時間あればスカイツリー(押上方面)へ

■こんな人が向いている企画です!
散策やカメラを気軽に歩きながら撮影するのが好きな方は向いている企画です♪今回はカメラ寄りにするため立ち止まって撮影するシーンが多いかと思います!

代表もカメラは買ったのですが、「あれ、、スマホの方が綺麗に撮れる・・」
となってしまいやる気がなくなっておりました。。笑

そこで前回のカメラ企画でカメラの先生たちを募集して行い
教えてもらったら少しずつわかるようになって楽しくなってきました!笑

きっと私みたいなカメラ技術に関することでネックになっている方々や
カメラの技術はあるけどみんなで行く!ということがない方々も
いらっしゃり、そもそもカメラとかわかんないからスマホカメラで
フォトウォークを楽しみたい方もいらっしゃるかと思いますのでぜひこの機会に遊びにいらしてください。


◾️被写体向け参加は喜ばれる!
ほとんどのカメラマンさんたちはカメラを撮るための被写体がいると喜んで撮影してくれます📷
カメラはやったことないけど、被写体として撮ってもらい写真をデータでもらえると思うのでご自身の写真が欲しい人などはかなりマッチするかと思いますので被写体さんは別途チケットを用意しておいたのでよろしければご活用ください✨


■集まる場所
雷門の前に集合!
※雷門を正面にして右側で集まることが多いです/交番の裏側あたり!
途中参加は不可能のため遅刻した場合は出発いたします。

受付はお時間がかかり、終了時刻も目安のため多少前後する
可能性があるため予めご了承の上、ご参加くださいませ。


■持ち物
参加費
カメラ(スマホカメラOK)
マスク
歩きやすい靴(そこそこ歩きます!)


■雨天予報の場合
1日〜2日前の天気予報を確認して
中止とさせていただき、その場合は
ご連絡いたします!


■参加禁止事項(代表は温厚ですがこれらは絶対に許しません)
・アムウェイ・マルチ商法・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・サークル代表者・主催者・関係者は正直に受付の時に申告してください!

上記参加禁止行為を確認された方は代表にご連絡ください。
いつも皆様が報告をいただけるおかげで早期発見と排除に成功しております。
参加者様の報告さえあれば声をかける相手が全員万引きGメンにもなれるので
一緒に健全なサークルを作っていただけると幸いです。



■参加方法
https://lin.ee/qVK1AYI

上記を追加して、こくちーずまたはつなげーとから参加予約をしてください