ダーツサークルでカメラ撮影してもらいました!

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
【ダーツで撮影】
連続投稿頑張ってます、代表です。笑
Planning agentではダーツサークルもあり、週1〜2のペースでイベントがあります🎯

毎度おなじみのカメラマンなおやに撮影してもらい良い感じの写真を撮ってもらいました📷

やっぱ室内が暗くてもiPhoneで写真撮るより綺麗に映りますよね😌

今ではダーツの宣伝に必要不可欠な素材になりました✨

色んなサークルで色んな写真がとれるので随時UPしていきますね😌

全部代表が取ったのではなく、カメラマンなおやが撮った写真なんですけどね😳

早く5/28の上野動物園カメラ企画で自分も良い写真とって自分の写真をここのインスタにUPしたいな〜🥴

最初から自分で撮れよって話なんですけどね、まだカメラ買って1週間なもので。笑

最短で5/14のポケカ企画で写真撮れるので良い写真とれたらUPするので見てくださいね🥴笑
以上
カメラ買ったけどまだ撮ってなくてなおやの写真をあげまくる代表なのでした〜🫠


■参加方法
LINE公式アカウントを追加して
送られてくるこくちーずかつなげーとURLから
予約すればOK!