カメラの世界は深かった!

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
【カメラの世界】
お疲れ様です!代表です♪
本日からPlanning agentのアカウントと一緒にカメラサークル「ポートレーター」の投稿も載せていきます😉

Planning agentといえば、ボドゲやダーツがメインのイメージですが、実は2年前まではカメラや散策などがメインだったのを知ってましたか!?😉

カメラは一時期1回のイベントで90名越えしたほど人気でしたが、管理が大変だったり、代表がカメラを挫折したため、
徐々に減っていきました😅笑

カメラを教えられる人もいなかったこともありますけどね😅

お休みしていたカメラサークルも
何回か複数名の方々にお問い合わせをいただき、ようやく4/2に浅草にて再開しました📷

そこで新しいカメラのスタッフさんを仲間に向かい入れ、今後はカメライベントを増やしていく予定です📷✨

私も心機一転、Canonのカメラを50万くらいで揃えてきました📷‼️

やはり10万前後のカメラよりもきれいにとれて操作は簡単で使いやすい!!

今回は挫折しないで済みそうです😅笑

きっと代表のように挫折してカメラを封印してiPhoneの方がとれるわー!って言ってる人も多いと思います。笑

確かに10万のカメラセット使ってる時は私もiPhoneのポートレートの方がぼけて十分じゃん!ってなりました。笑

でもそれなりの機材を使って撮ってみたらやっぱ違うんだよね😅

まあ私の技術がないから余計にそうなんですが😅

そこで今回からは初心者や未経験者向けにカメラ練習会としてフォトウォーク会を行なっていきます✨

5/28は上野動物園で行いますがカメラのスタッフたちも先生として基礎を教えてくれます📷

私も教わった1人ですがそこからカメラにまた興味を持ったので眠ったカメラを持っている人はぜひ参加をお待ちしております📷

p.s
ちなみに1枚目が今回買ったCanonの
EOS R6になります✨

2枚目は50万出して
買ってしまった後の代表の顔を愛犬で表現した一枚です。笑


■参加方法
LINE公式アカウントを追加して
送られてくるこくちーずかつなげーとURLから
予約すればOK!