主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
走るの好きです。 穏やかで親しみやすいとよく言われます! しかし頑張る時は頑張るスタンスです! 一緒に楽しくたまにはゼエゼエ言って頑張ってくれる仲間を募集中です!
最初の口コミを投稿してみませんか?