8/10 ボドゲ会活動報告

ボードゲームで友達をつくろう!
作成日:

8/10 定例ボドゲ会!

「あのゲームをやってみたい!」
というご希望により今回は5人で
「ドラスレ」をプレイしました!

このゲームはみんなで協力して経験値やアイテムを稼ぎ、ラスボスのドラゴンを倒そう!
という王道ファンタジーなゲームです

ルールの説明は少し必要ですが、
このジャンルのゲームにしては
可能な限りシンプルなルールになってます。

サイコロ振って、移動して、場所によってなんかする
これだけ

ただクリアするための難易度はかなり高めで
何度も挑戦したくなるゲームですね

今回はサイコロ運がヤバすぎたので
なんとドラゴンに勝利してしまいました!

5人中4人はお亡くなりになったギリギリの戦い、楽しかったです!

また遊びましょう!