【レッスン後ちょい飲み】9月15日イベントとたこ焼きとハイボールと

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
どうも!

社会人ダンスサークルWEの編集長です!





9月15日はLOCK、SOUL

KPOP、HIPHOP、ダンス超入門とありましたが

その後は有志だけで飲みに行きました!!


お酒飲めない人も飲める人も、

ダンスで汗を流した後では全て美味しさが倍になりますね😊


イベントの話や恋バナや推しの話をしたりみんなで盛り上がりました☆


ちょっと真面目な話をすると

やはりこういったダンスで汗を流してお酒飲んでご飯食べてと楽しいのですが、1つ質の高い楽しさとしてイベントがあります。


11月16日にあるのですがその日までダンスを練習して、みんなと構成を考え、衣装をそろえて、完成させていくという流れですね!




なので達成感、みんなとの一体感、そして自分自身が成長できる充実感と飲みや単発のレッスンだけでは味わえないものです。


それを本当は提供したくて社会人サークルサークルWEを足しあげたというのがあります!


大人の青春というんですかね🙌

なので参加申し込みお待ちしております!



ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!


随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰