【KPOPのレッスン風景】8月18日 RIIZE BOOMBOOMBASS

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
どうも!

社会人ダンスサークルWEの編集長です!
8月18日はKPOPレッスンの風景をお伝えします🙌

さて今回は
RIIZE / BOOM BOOM BASS
ということで
初参加の方が3名と
普段から通ってくれてる方2名
計5名で
レッスンを行いました😊

今回はお盆ということもあり、
推しが違うかったりでKPOPメンバーが少し少なめでしたが、それゆえ愛があふれるメンバーが集まりました🙌🙌

RIIZEが好きな人や、KPOPをしっかりやりたい人やKPOPから他のジャンルをマスターしたいとなった方まですごく熱意と愛のある空間でしたね☆

マイケルジャクソンをフィーチャーした振りが多いのでそこそこ基礎力が問われる振りでしたが、難しいのをワチャワチャするのもまた楽しいですね(^^)/

次回は9月7日のAESPAのSUPERNOVAです!

楽しく踊れたのではないでしょうか!
ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰