【KPOPのレッスン風景】8月4日 NEW JEANS

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
どうも!

社会人ダンスサークルWEの編集長です!
8月4日はKPOPレッスンの風景をお伝えします🙌

さて今回は
NEW JEANS/ SUPERNATURAL
ということで
初参加の方が2名と
普段から通ってくれてる方6名
計8名で
レッスンを行いました😊


みんなだんだんと見慣れた顔が増えてきましたね!


今回の振りはHIPHOPのニュージャックスイングというジャンルになるんですが、ステップが多くていわゆるガールズではなくストリートダンス寄りの振りになります!



可愛いよりもかっこいいを突き抜けるNEW JEANSらしい振りですよね!



なので男性女性4名ずつの参加でした🥰


ダンス歴もあったりなかったり色んな層の人が参加しているので
そこもまたWE WEの魅力の1つですね!
20代多めの30代1名40代2名です!
年齢差感じないですけどね😁 



楽しく踊れたのではないでしょうか!
ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰