2024年7月14日イベント出演

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
さて、大阪の大人から始めるダンスというテーマで運営している
社会人ダンスサークルWEの編集長です!

実はWEではKPOPレッスン以外でも
色んな活動しております!

なので今回はちょいとそういった活動も報告させていただこうと思います☺️



今回7月14日に実はSHIKIHIKUという

ダンスイベントに出演してきました😊


いわゆるクラブのダンスショーケースですね!
大人になって社会人になって初のクラブのSHOWというのもこれまた非日常な経験と思うんですね🥰

久々にshowに出た人も、逆に数名は慣れ親しんだ人もいたり、みんなで盛り上がりましたとさ(^^♪



みんな本当にかっこよかった!!




またダンスバトルが好きな人はバトルイベントもあったので
仲間が戦っている姿を見れるのは
こういったイベントならではかもですね😊




少し裏側の話をすると、
終わった後の打ち上げではサプライズをしてもらったんですね☆

正直自分としてはみんなに
絶対に忘れられない思い出を作る!

という想いで今回のeventに向けての準備や練習をやってきたのですが、
想定してたよりも人が集まらなかったり、
段取りが悪かったり、連絡がちゃんといってなかったり
みんなが期待していたもの以上を超えられたのか不安でした。

逆に想定以上にみんなからフォローいただき
ここまでしてもらったのにサプライズまでしてもらえるのは
あまりに出来過ぎ、目の前で奇跡が起きてるようなそんな心地でした。

自分としては掲げた目標から最後まで逃げずにもがいた結果
ちゃんと目標は達成できたのでそこは胸を張れますが、
本当に助けられた2か月でした。

本当にありがとうございます!




打ち上げではみんなさらにつながりが出来たり、
絆が深まったのではないでしょうか!


ということでWEでは
色々なイベント出演の機会や
ダンスだけじゃなくて
色んなメンバーからのご縁に
恵まれたサークルなんで結構楽しいですよー😆
みんな遊びにおいでくださいませ✨