イライラしてしまったら

cocokara - yoga
作成日:
年が明けてあっという間に今月も折り返しですね。
(゜o゜)
 
私たちは意識するしないにかかわらず
いろんな感情を心に持つものですが、
 
気づけばいつもイライラしている、
そんなことはありませんか?
 
私はヨガを始める前は些細なこと
(前を歩く人が遅くてイライラとか)
でいつもイライラしているような状態でした。
(-_-;)
 
そんな時は、深呼吸して気持ちを
落ち着かせましょうとよく言われますが、
 
私たちのサークルでは単なる深呼吸ではない
ヨガの本格的な呼吸法を実践することで
 
心身ともにすっきりする、
前向きな気持ちになれるといった
単なるイライラを落ち着かせる以上の多くの
メリットが得られます。
\(^o^)/
 
お正月ムードも終わって年度の終わりも近づく中、何かと不安やイライラが多いな…
そんな方は、ぜひイベントに顔を出してみてください(^^)