スタート!スタート!スタート!

社会人ダンスサークルLINK
作成日:
社会人ダンスサークルLINKです🔗

2024年4月からスタートしたばかりの新しい社会人サークルです😊
第2回が無事に終了しました✨✨

今週もたくさんのはじめましての方が参加していただきました♪ようこそLINKへ🌈
なんと仙台から来てくれた方もいらっしゃいました😳!!すごく嬉しかったです!

本日のレッスン曲は
StaRt / Mrs.GREEN APPLE
元気いっぱい、キュートでユニークな振り付けで盛り上がりました♪

新学期、新生活、新年度、新社会人、新婚さん♪
この春新しいスタートをきったすべての方に幸せで明るい未来がありますように✨
「位置について、よーい、どん!」w

レッスン後の交流会も楽しみました🎉

次回は4/20(土) 17:00-19:00
渋谷Beaty&Beast Studio

ご予約お待ちしています⭐️
大人になっても青春しようよ

社会人ダンスサークルLINK