10/11 バスケ@ウイングス京都

BEGIN【楽しくバスケ】
作成日:

3回目のBEGINのバスケ🏀

今回は2部制で
①13〜15時
②15〜17時

でバスケをしました。

前日までの予約の段階では参加は20人ぐらいかなーって思ってましたが、いざ当日になると、

①37人
②34人

の方が参加してくださいました✨
(全然人数把握できてなかった笑🤣)

初心者向けのバスケなのに、みんな思ったより上手い笑

もっと手加減してくれ笑
(僕はあんまり上手くない😑)

あとバスケ終わると何人かでカフェ行ったりしてしゃべるのが毎回けっこう楽しみなんです^ ^

ちなみに今回はカフェじゃなく、焚き火しました笑

バスケだけでなく、他のことでも関われるような仲間や友達つくりたいですねー✨

次回は

11/8(日)
15:00〜17:00
中京地域体育館
参加費500円

よろしくお願いしますー😌