第五回🏐懐かしの小学校体育館バレー

TNT〜20代社会人募集 バレーボールサークル〜
作成日:
1月にオープンしたてのTNT第5回🏐
4/19(金)落合第六小学校の体育館で開催しましたー😊

今回も大反響に大反響重ね、
開催告知からスグにキャンセル待ちが相次ぐ、
ありがたい事態でございました✨
やったね✌️

小学校の体育館開催だったので、
グラウンドや体育館の用具室など、
懐かしさでいっぱいでした…(*ˊᵕˋ*)
だいぶ遠くまで歳を重ねてしまいましたわ🤣

今回は1面での開催でした🔥
一つ一つが濃い試合で、
未経験者も多い中、
実力とかだけじゃなくて、声掛けや、フォローし合うことで、
こんな化学反応起こるんや‼️
って大興奮の嵐でした✨

パス練の時に「腕痛い🥺」って初参加の方が呟かれてて、
わかるー‼️ってなりました笑
と同時に「その痛みが青春なんやで︎︎👍☺️」って思った私です♪

このガチで楽しいに全振りした青春味わいたい人ともっともっと楽しい輪を広げていきたいって感じました😁🌸

バレーボールが楽しい❣️
だけではなくて、
このサークルが楽しいとか、
このサークルに来る人たちとやるのが楽しい✨
そんな気持ちを皆で作っていきたいです♪
社会人になると狭くなっていってしまう、
楽しい空間を、
むしろどんどん広めて新しく開けていく、
そんな童心に帰れる心地良い雰囲気作りにこれからも努めていきます❣️
本日もすっごく楽しかったです✨

ではではー♪
お会いできた方も、まだお会いできてない方も✩.*˚
次回ぜひ、お会いしましょー٩(ˊᗜˋ*)و✨
主催一同日々レベルアップしながらお待ちしてます♪