初回開催報告🏐✨素敵な時間でした❣️

TNT〜20代社会人募集 バレーボールサークル〜
作成日:
オープニングの初回\( ˆoˆ )/🙌
1/29(日)東陽町体育館で開催しました❣

初回は、総勢15人🎶
本当にみんな素敵なメンバーでした🥰
私もワクワク&ドキドキでしたが、
試合前のパス練習やサーブ練習からどんどん楽しくなって熱が高まっていって、
試合は大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))❤️‍🔥

初心者と経験者、男女比、ともにちょうど
半々ずつくらいの割合でしたが、
ラリーが続く続く🏐✨
私自身中高の体育でしかやってないド初心者🔰ですが、みんな初心者の方も、経験者の方に教えてもらったりフォローしてもらったりしながら、ハッスルプレーの連続🔥
経験者の方々はもーうさすがの大活躍👏
でみんなで和気藹々🎶とにかく終始楽しく、やり切りました\(//∇//)\❣️

その後のごはん会はなんと全員参加😆✨
それぞれお酒飲むも良し、ソフドリとごはんでももちろん良し、でたくさん楽しく、語り合いました╰(*´︶`*)╯🍽🍻🥤

みんなの笑顔が集まって、
楽しい時間を共有できること、
とっっても幸せだなと感じました🍀💕

引き続き、初参加の方も安心して馴染んでいただける、楽しくてあったか〜いサークルを目指して、これからも頑張ります💪
ぜひみなさまのご参加お待ちしてます🥰