№4 白鳥撮影会 活動報告

さんぽと【写真・カメラサークル】
作成日:
本日2月28日📷サークル「さんぽと」の活動が開催されました!!

今回は、栃木県大田原市にあります羽田沼(はんだぬま)で🦢白鳥を撮影しました(*^▽^*)♪

白鳥さんが、たくさん姿を見せてくれました。30羽は超えていましたよ!!!(´▽`*)

昼間、餌をさがして飛び立っている白鳥ですが、風が強かったためか一羽も飛んでいる姿が見られませんでした。
羽ばたいている様子や、着水の様子は見れませんでしたが、みんな仲良く泳いでいる様子を観察することができました。

そして、相変わらず白鳥さんは陸に上がり触れる距離まで歩いて近づいて来てくれます!!
その勇ましさに、いつも私は驚いて後ずさりしてしまいます!!(;'∀')

白鳥のみな様!大変お世話になりましたm(__)m
間もなくですね!長旅ですね!!無事にシベリアまでお帰り下さい(*^^*)
そして来年も逢えることを楽しみにしています(^^♪☆彡


今回の添付写真は、🔰初めてLightroom Classicでの現像に挑戦しました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

とーーーーっても難しかったです!!(>_<)

でも「表現の楽しさ」を感じることができました!!

「表現は自由だ!」と言って下さるプロの方がいます 。私も自分なりの表現ができるように、たくさん勉強して練習していきたいと思います!!(*^-^*)☆彡


次回も企画して参ります!!(´▽`*)

ぜひ!皆様からの✉ご連絡・ご参加メールお待ちしております♪(*^▽^*)