どこで撮ったでしょうか?ビックりしますよ!!

さんぽと【写真・カメラサークル】
作成日:
Q:このブログの掲載写真は、どこで撮ったでしょうか?

きっと、ビックりしますよ!!(^^♪

答えは最後に・・・


紅葉もフィナーレを迎えていますね(*^^*)
今年の秋は、写真を撮ることで今までとは違う楽しみ方ができました!!(*^^*)

カメラを通して自然のありがたさを感じます。

一枚目のもみじの写真ですが、とても気に入っています。(^^♪

大小のもみじの葉が、仲良く垂れさがっていて、まるで「家族」のようだなと思いながら撮っていました。(*^^*)

太陽の光を体いっぱいに浴びるときも、風に吹かれゆれるときも、雨に打たれ寒さをしのぐときも・・

いつも、いつでも一緒・・

そんな、仲良し家族にみえました。(*^^*)

写真サークル「さんぽと」も、家族のようなあたたかさのある場所にできたら嬉しいなと思っております。(∩´∀`)∩

あれ!? ・・ 重いですか ・・??(;'∀')

だ・・丈夫ですよ!!
ご安心ください!!
変なもの売りつけたりしませんから!(>_<)

(笑)(^^)

先日、更にもう御一方からお申し込みを頂きました!!
本当にありがとうございます!!
m(__)m m(__)m m(__)m!!

涙が出るほど嬉しいです。( ;∀;)☆彡

と、言うのも・・
このブログには「リアクション」機能がなく、主催者(編集者)の私であっても「さんぽと」サイトページの閲覧数などが分からないのが実状です。

なので、どのくらいの方に見ていただいているのは分かりません。

しかし、お二人から申し込みメールを頂けたということは、どこかの誰かは見てくれているのだと思えるようになりました。

ブログにも熱が入ります!!(∩´∀`)∩

さみしさに負けずにがんばってまいりますね!!(*^^*)


さて!Qの答えです。

A:ザ・ビッグエクストラ那須塩原店 です!!

ビックりしたでしょ!?・・
ビッグっだけに!!(≧◇≦)

実はヒントになっていましたぁ・・・ (;'∀')

気を取り直して・・

何が言いたいかと申しますと・・
何年間も週1ペースで生活の為に買い物に行っている身近な場所でさえ、きれいな紅葉があり、素敵な撮影スポットになるのだと気が付きました。(*^^*)

カメラを持つと、日常の見え方が変わってきますね(^^♪

最近は“ススキ”を逆光で撮ってみたいな・・と思っています。(^^)
そして、ススキ・・・どこにでもありますね・・
改めて・・ススキのたくましさに気が付きました・・。(笑)


最後に、お知らせとなります!!(*^^*)
12月20日㈬は「那須ガーデンアウトレット」にて「イルミネーション撮影会」を予定しております。

詳細は【活動スケジュール】をご確認下さい。

ぜひ、ご参加下さい!!
ご応募お待ちしております!(*^▽^*)