だからヨガってクセになる

虹のヨガ
作成日:

8月1日から毎朝オンラインレッスンを始めて、今日で72日目~(^0^♪

こんにちは♬ 【虹のヨガ】Keikoです

自己肯定感


それが低いと

承認欲求が強くなるそうです

自分で自分を認める(愛する)ことができないと

その足りない部分を誰かに埋めて欲しくなる

褒められるため、認められるため

頑張る、競争に勝つ、今よりも進歩する!!

100点を取ったら褒められる

70点だと、改善点を指摘される

他人の物差しなんて関係な~い♬

やれそうなことがあったら、やればいい

しんどければ、やらなくてもいい

今ここにある”自分”を

受け入れる、認知する

だって、こうなるように生きてきたのだもの

開き直る(^v^♪

その上で

明日の自分は、自分で自由につくっちゃお~(^0^♪

生きてるだけでOK~!!(^0^♪

免疫力・代謝アップと同時に

自己肯定感もアップ!!

ついでに

アンチエイジング~♬

お肌ツルツル~♬

認知症予防~♬

まだまだ期待できる効果は数知れず~(^v^♪

それだから、ヨガはクセになる♥

ブログもよろしくお願いします🎵
https://ameblo.jp/karuta10hare11/entry-12630728064.html

🍀今日もいいことありますように🍀

Keiko (全米ヨガアライアンス200・IHTA1級インストラクター・俳優・バレエ講師・認知症予防支援相談士)