視点を変えたら、夢叶っちゃうかも知れませんよ~🎵

虹のヨガ
作成日:

71日目~(^^♪

こんにちは♬ 【虹のヨガ】Keikoです

この春、コロナで外出できなくなった時

「ヨガを発信するにはどうしたらいいだろう?」と考え

アナログ人間が、いきなりライブでやるのは怖かったので、

毎日のようにYouTubeに動画をアップしました

YouTubeなんて、たまに検索して見るだけで

まさか、自分で動画を撮ってアップするなんて思いもよらなかった状態から

2カ月くらいで45本の”ワンポイントヨガ”の10分~25分の動画をアップ♬

並行して、オンラインのことをいろいろ調べたり

友人に教えてもらったりして

準備万端ではなかったけど、キリがないので

「え~い!始めてしまえ~!!!」

と8月1日から毎朝、【虹のヨガ】オンラインレッスンを始めました。

友人には「男前!!」と言われたりもしますが(^0^♪

3カ月目に入り

1カ月目から参加している方は全員、継続してくださっていますし、

じわじわと増えてもいます(^v^♪

71日間で今のところ、誰も来なかった日は1日だけ♬

毎朝だれかしら参加してくださっています

場に慣れてきて、だんだん自信もついてきました

お金があったら

”自宅から徒歩0分の所に、マイスタジオが欲しい~!!”

が、以前からの夢でしたが

たまたま自宅から徒歩0分の所に

自由に使えるスペースが持てて

それは、普通にスタジオとしては使えないスペースだけど、

この状況で、オンラインなら充分すぎるほどの場所で

毎日、ヨガが出来る環境にあって

ある意味、夢が叶ったというお話♥


もしかして、視点を変えたら

夢の実現につながること(モノ)が

その辺に、あるかもしれませんよ(^v^♪

ブログもよろしくお願いします♬
https://ameblo.jp/karuta10hare11/entry-12630601168.html

🍀今日もいいことありますように🍀

Keiko (全米ヨガアライアンス200・IHTA1級インストラクター・俳優・バレエ講師・認知症予防支援相談士)