【筋トレ部の宴会】4月7日お花見

筋トレ初心者のための社会人サークルS.H.D.C
作成日:

さて、 4/7のお花見企画の総評です! 

花見は27名、参加したかったけど顔出しだけの人3名 結局30人くらいと大所帯になったわけですが、 ダンスサークルと合同でお花見です!

 筋トレ部からは2名の方参加ですね🥰 


場所取りした甲斐がありました☆



私は7.8時間場所取りしてたわけですが、 みんな「しんどそう」とか「大変でしたね」とか 労いの言葉投げかけてくれてありがたい!!

 けど、 
桜舞い散る開放感のある公園で木陰でゆっくりするのは めっちゃ幸せ感じれるのでほんまにオススメ!

 普段忙しい人はふと立ち止まってゆっくりしてみましょ☆ 
ていういくらでもゆったりできる エモ空間の中でやった花見🌸

 盛り上がること間違い無しですわ✨

 宴会では4グループに分かれて お酒酌み交わしたり、ピザ食べたりしましたー🍕

 基本ちゃんとみんなが主人公なれるように 運営は考えて動いてるから安心してくださいませ😊

 そして半ばくらいでカードゲーム投入です!

itoっていうのは人の好みや価値観の分かるゲームで 人が仲良くなれる最高のゲームでした!!
合コンとかでも使えるんちゃうかなと思ってます😊

 そしてみんな夕方には解散して 明日の仕事の準備に向かっていきましたとさ!

 土曜の晩の飲み会やと二次会もありまっせー😊


 そしてBBQが5/19にあるからぜひ遊びに来てや🍖

 ということでS.H.D.Cではトレーニングも真面目にやって、 汗かいて脂肪燃焼して、 でも遊びも真剣にやるのがモットー😊

 トレーニングも遊びも楽しめる人は大 歓迎やさかいにみんな遊びにきておくんなませ!!