7月新規メンバー募集!

期間限定劇団 座・神戸市民劇場
作成日:

こんにちは♪
座・市民劇場スタッフです。

今回、緊急事態宣言明けの7月から新しいチームを結成する事にりましたー!!!

そこで、一緒に舞台を作り上げるメンバーを大募集します!

参加資格はこちら♪

■5歳~80歳迄の男女
国籍・プロ・アマ経験不問 
※神戸大阪市以外の方も稽古場通えればOK
特定のプロダクションへ所属の方は承諾が必要です♪

「演劇ってハードル高いな」
「やってみたいけど、一歩踏み出す勇気が・・」

という声を何度か頂きました。

確かに、何かを新しくはじめる時って勇気が必要です。でも、一歩踏み出せば、そんなにハードルが高いって事は無いんですw 

座・市民劇場に参加している7割以上のメンバーが演劇はじめてからのスタート!!

そして、個性を重視した稽古方法なので、ここでは上手い、下手は無いんです♪

まずは演劇を「楽しむ事」からスタート!
幅広い世代のメンバーと一緒に舞台にチャレンジしませんか?

詳しくはこちらのページから詳細をご覧下さい。
https://shimingekizyou.jimdofree.com/