【持ち物】
参加費100円 高校生以下無料
黒と白のTシャツ持参して下さい。
貸出用ボールありません。
ボール持参してください。
【注意事項】
学校内で喫煙は禁止です。
飲食は構いませんが、ゴミは必ず捨てて帰るように!
お友達との参加歓迎!
バスケ友達増やしましょう。
遅刻、早退可能です。
なんとなくですが、
17時に体育館を開ける、準備、シューティングとアップ
17時45分-時18時 いるメンバーで5対5開始
増えてきたらチーム増やして5対5やります。
20時30分-45分ごろ片付けを始めます。