主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
参加するのが月1.2回ということでしょうか?? 来るときに連絡いただければそれは全然大丈夫です!! 今は活動休止中です。7月頃再開予定です✨