質問コーナー

回答済み

1人でも参加しやすいですか?

当サークルは、自己紹介もせずにくじ引きで引いた童話のキャラ名で呼び合いUNOをするので、活動の初めは、一人参加であろうが複数名参加であろうが、初参加であろうが常連さんであろうが、皆さんよそよそしくカオスな状態から始まります(笑) ですが、ゲームが進む毎にみんながわちゃわちゃしてきて、不思議と仲良くなっていくという変な感じを後半は味わえます( ´艸`) ですので、あまり気にせずに、気軽に参加して頂けるとありがたいです! 合わないと思ったら、これっきりにすれば良いだけですし(笑)

▼ おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの? おまえとUNOをするためだよ!さんに寄せられた他の質問です!