新杉田駅より徒歩10分以内
好立地の公園でエンジョイ野球⚾️
ナイターで野球やってます!
参加してみたい方、見学したい方大歓迎です!
◾️場所
新杉田公園 野球グラウンド
・JR「新杉田駅」東口より徒歩8分程度
・駐車場有
◾️参加費
1000円(現金支払い)
◾️持ち物
動ける服装(汚れても良いもの/ユニフォーム可)
シューズ
グローブ(持っていれば)
飲み物など
※ボール、バットは用意しています!
◾️参加条件
20-34歳の社会人の方
・お一人からの参加がほとんどです!
・経験者歓迎
・未経験者歓迎
・ソフトボール経験者歓迎
・ブランクOK
・見学OK
◾️応募方法
①事前予約制となります!!必ず事前に応募申込をしていただくか、メッセージにご連絡をお願いいたします!
⚠️ご連絡がないまま当日お越しになってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
②以下のフォーマットに沿ってご連絡をお願いします!
※ご予約確認のために皆さんにお送りいただいています。
----------------------------------------------
お名前(フルネーム):
ご年齢:
ご経験:
高校以上 or 中学まで or 少年野球・未経験
---------------------------------------------- ◾️その他
ご不明点やご質問はお気軽にご連絡ください!
ご応募お待ちしています!