「第2回 みんなで選ぶ映画祭」開催しました!

みかわスマイルプロジェクト
作成日:
みかわスマイルプロジェクト
「第2回 みんなで選ぶ映画祭」開催しました!
実施は4月30日、感動からようやく立ち直りましたので、開催報告です((( ´•౪•` )💦💦

第2会上映作品に決まったのは・・・
アポロ13🌠
https://eiga.com/movie/42125/
参加者Iさんのイチオシ !(^^)!

月面探索船・アポロ13号で発生した実話を元につくられた映画。アカデミー賞の編集賞・音響賞を受賞した作とはいうものの、30年近く前のSF、映像的にどうかな~と思いつつ視聴。

・・・
・・・・・
・・・・・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。


感動

アクシデントに巻き込まれた宇宙船の乗組員を家族の元に還すというミッション一つのために全力を尽くす人たち

プロとは、ミッションの完遂をあきらめない人たちのことを言うのかもしれません。

年数を感じさせない内容に引き込まれました✨

機会がありましたら、皆さんもぜひどうぞ。