春季大会 途中経過!

多摩小ボーイズ(ソフトボール)
作成日:

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言が解除されたものの、新型コロナウイルス感染症の猛威は止まりません。
わが市も「新型コロナウイルス感染症対策に伴うまん延防止等重点措置」の対象市になってしまいました。
できるだけ、不要不急の外出は控え、少しでもはやく新型コロナウイルス感染症の感染が収まると良いなと思っています。

そのような中ではありますが、幸いにも「野球・ソフトボール」は、屋外スポーツかつ3密になりにくいスポーツということで、春季大会は継続的に実施されています。
感染対策を第一に考え、運営してくださっている連盟事務局の皆さん、本当にありがとうございます。
春季大会もあともう少し続きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、多摩小ボーイズの試合結果ですが、、、
~Sリーグ(多摩小ボーイズ)~
第1節 VS 調布ギャラクシー (2-6:敗戦)
第2節 VS 調布エンジェルス (3-4:敗戦)
第3節 VS 上ノ原キッズ   (0-8:敗戦)
ということで、3戦全敗という厳しい状況です。
残り2節残っています。Sリーグ初勝利を勝ち取れるように、頑張りたいと思います。
毎試合毎試合、反省点が多く出ます。1つでも改善し、次の試合に活かして来週もチャレンジしたいと思います!

~2部(ロートルズ)~
1回戦 VS とうちゃんず毛利組(18-19:敗戦)
2部残留戦 VS 仙川ジャイアンツ(7-0:不戦勝)
無事に(?)春季大会も2部残留を決めました。
夏季大会では、まず1勝をつかみ取り、1部昇格に向けて頑張っていきたいと思います。

~3部(B3 ビーサン)~
1回戦 VS ダンディーズ・ザ・ロード(14-0:勝利)
2回戦 VS 調布バッファローズ   (4-8:敗戦)
B3(ビーサン)は2021年から新エントリーの男女mixチームです。
1回戦では、発足初勝利をもぎ取りました!
2回戦は、自慢の打線が繋がらなかった上、数年ぶりの公式戦登板のピッチャーが試合を完全壊すという形で春季大会の幕切れとなってしまいました。
夏季大会まで、残す時間は短いですが、改善できるところは改善し、レベルアップしていきたいと思います。

春季大会も残り2週となりました!
Sリーグの初勝利できるように、次回の試合で一回り強くなった多摩小ボーイズになれればいいなと思います!

ぜひ、こんなチームですが…メンバー募集もしています!
初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!
すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/
https://labola.jp/recruits/8000000000208553

facebookでも連絡受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tamashoboys