【7/4(土)日比谷】待望の最新作『トイ・ストーリー5』鑑賞&感想シェア懇親会!

日程 2026年7月4日(土)
時間 15:40〜
ステータス 募集中
開催エリア 有楽町

活動内容の詳細

待望のシリーズ第5弾『トイ・ストーリー5』を、有楽町のスクリーンで一緒に鑑賞しましょう! 
 
公開直後の興奮と感動を分かち合うため、上映後は近くの居酒屋へ移動して「感想シェア懇親会」を開催します! 
ウッディやバズたちの新たな冒険、感動のストーリー、お気に入りのキャラクターについて、お酒を片手に熱く語り合いましょう。() 
 
【当日の流れ】 (仮) 
・15:40頃:TOHOシネマズ日比谷 ロビーに集合、軽くあいさつ! 
・16:00~18:10:シアター内へ移動し、『トイ・ストーリー5』鑑賞 
・映画終了後:みんなで合流して近隣の居酒屋へ移動 
・18:30頃~:懇親会(予約済み) 
※1~2時間程度で自由解散 
 
【注意事項】 
※TOHOシネマズ日比谷と日比谷シャンテは建物が違うのでご注意ください。 
※チケットは各自での手配になります。公開直後で良い席は早く埋まってしまう可能性があるため、オンラインからの早めの予約をおすすめします。 
※他サイトでも募集しているため、定員に達し次第、予定より早く締め切る場合があります。 
 
皆さんとお会いして、映画の感動を語り合えるのを楽しみにしています! 
 
正確な上映時間が発表された際は、改めて決定し連絡します。