- 金曜日のお仕事帰りに参加OK😊
- 上野で夏を感じる楽しい祭りを歩こう
✅こんな人はぜひ
1:夏祭りの雰囲気が好きな方
2:上野を歩く機会が普段少ない方
3:暑い夏でも短時間で気分転換したい方
①集合して自己紹介👭👫
集合場所→JR各線ほか上野駅19:00
※詳細は参加者のみご案内します。
②上野公園の会場へ行きます
・縁日や屋台は早めに終了する場合があるので、まずは屋台エリアを中心に進みます🏮
③公園内でゆるく過ごしましょう。
・公園内を散策しつつ、集まりやすい場所を決めておきます。
・その後は、希望する参加者同士で夏祭りの雰囲気を楽しみましょう😃もちろん、屋台をさらに見て購入するもOK🍧
④解散→現地にて21:00
・簡単な挨拶を経て解散です。
※上野駅まで一緒に戻ることもできます。
🔸締切:2026.7/17(金)18:30
🔸参加費:別枠参照
※交通費・飲食費や入場料などの諸費用はご自身で負担下さい。
- 🔹ご参加にあたるお願い
- ア:ハラスメント行為や近すぎる異性との接触行為はご遠慮下さい。
- イ:勧誘行為(営業・マルチ・宗教など)は固くお断りしてます。
- ※イベント後における場合も報告がある場合は、情報共有したり出入禁止にするなど措置をとることがあります。
🔸申込用テンプレート
DMやコメントで参加希望の場合にご利用ください
お名前:(フルネーム)
性別:男性 女性
年齢:25 (20代)など
参加希望企画
→2026.7/17(金)19:00〜21:00
お仕事帰りの夏祭り🎐うえの夏祭りへいこう